Goodbye ameblo

By: not-b

1月 31 2010

Tags:

Category: all, other


前から持ってたブログを1つ消してしまった。
2年くらい放置してたらサーバーに迷惑メールが溜りまくってたわ。

たぶん知り合いからのもあるんだろうがまとめてサヨナラ。

今は懐かしい昔の恋人との記事もブログでのやりとりもサッパリ綺麗に。
呪い解除なんだよ。

ログの移行も面倒なのでしてないし、このウェブログだけになったと思っていたら、ミクシーやってるのを今思い出した。

これは困った。

いつもの悪い癖で新しいものに作り替えたくってしょうがない。

かなり時代に遅れながらワードプレスが気になってるんだけど結構面倒そうで、また一からテンプレいじるのかと思ったら本気で途方に暮れそうね。

一から勉強しつつ自分の理想を作り上げる喜びは替えがたいものがあるけど、そんな時間も知識も無いことに気付くの。

写真や動画メインになった時代にポチポチ文章を書くウェブログ作ってもなぁ。

そんなワケでワードプレスで自分のしたい事を調べていたら軽く気絶してたよ