Never

By: not-b

8月 28 2009

Tags: ,

Category: music


最近お店のBGMがジャズだったりフレンチだったりなので、気分転換の為にRnBやソウルを流している吾輩です。

PCで寝てる曲を探し出して、1曲ずつチョイス。

テンポが速いやつはダメだし、ダミ声過ぎるのもダメなのでこれが思ったよりも大変な作業なのス。
途中でイヤになるわよッ。

そこでジャヒームや、ライフジェニングスとかを選ぶんだけど、やっぱり良いね。

今日はJaheimの『Never』。

で、コイツのPVで彼女の家までの道を花で飾ってるのがあったと思うんだけど、全然見つかんないの。
もう3年くらい前だし記憶が全然ハッキリしなくて弱っちゃうよね。

アレは夢だったのかなー。

あのPVには感動したのに。

ルーサーに似た歌い方だけど、ルーサーよりも若者っぽい今風の印象を受けるのでオススメでありんす。