Never never land

By: not-b

8月 30 2009

Tags: ,

Category: music


ネバー繋がり。
Lyfe Jenningsの『Never never land lyfe』。

記憶じゃ前回の『Never』と同じ頃に出たような気がすんだけど、ハンドクラッピングが印象的なこれも良い曲。

“俺、黒人だぜ!”って丸わかりの声とソウルっぽい歌い方ですぜ。

アルバム自体はアクがあるから1枚買うってのはどうかと思うよ。
でもこの曲はオススメ。

出だしも良いし、少し早口で歌うメロとゆっくりしたサビの部分が上手に繋がってて良い感じなんよね。
ブレイクの部分が結構好みであります。

彼の曲を全部聴きたいっていうほどじゃないけど、スローなRnBなら期待が出来る人。

と、言っても逮捕されたり競演したアーティストが殺されたりと将来が有望視できないんだよね。
大丈夫かコイツ。

不安要素いっぱいだけど、そんな部分まで含んで歌ってる感じがあるので是非どうぞ。