Bamford x mastermind

By: not-b

8月 27 2009

Category: fashion, wje


真っ黒なサブマリーナが発売されてた。

マスターマインドとベンフォードとのコラボ。
ロンハーマンが渋谷に出来るのでそのアイテムだってサ。

PVD加工されてるのでぶつけたりするとコーティングが剥がれちゃうけど、人目を惹きますぞ。

コレはロレックスファン(そんなのいるのか?)もマスターマインドファンも欲しがりそう。

でもでも、コイツってばロレックスの正規メンテナンスを受けられないのよね。

だって明らかに改造品だし。

仮に壊れたとしてロレックスに修理を頼むとだね、“改造品なので元に戻します”ってなるワケ。

それでは買った意味がない。

一応、普通のサブマリーナより良いと思うんだけど。

“他人と同じ物は嫌ザマス。多少違法でも手に入れてーわよッ。”
って人にどうぞ。

蛇の道は蛇だもんね。