Tabasco

By: not-b

5月 14 2009

Tags:

Category: foods


プイプイとドライブしてたらイタリアンが食べたくなって高瀬駅の近くにあるお店へ。

トラットリアな感じで結構賑わってました。

で、私プロシュートが好きで、イタリアン食べる時は必ずオーダーするんですが、往々にして期待ハズレなんスよ。

コスト削減なのか喧嘩売ってるのか知らんが、量が少ない。
少な過ぎる。

『イタリアンです』っていう看板掲げてるからいつも期待してオーダーすんのに、出てきたの見たら
“生ハムのピッツア”
って言うより
“バジル on the パン”
みたいな感じですよ。

生ハムはどこ行ったんだ。

怒り心頭ですよ。
8等分したいのに生ハムが4切れとか5切れって何ですかソレ。
ガストのパセリだってもっと自己主張してますよ。

まぁ今回もそんな感じかなーとか思いながら隣のテーブルみたらプロシュートが結構乗ってんのよね。
良い感じで。
それ見て安心したからオーダーしたのス。

美味しかったし、量も満足。

ってなワケでドライブしててお腹が減った時は行ってみては如何でしょう。

写真の通り、巨大なタバスコが印象に残るお店です。