Post it

By: not-b

5月 12 2009

Category: fashion


エルメスから発売されたポストイット。
オシャレだよね。

ちょっとしたプレゼントとかに使えるかも。

なんかこういう記事書いてて思うけど、男性女性関係無く喜んでくれて、かつオシャレでインパクトもあって、更には高額でないというプレゼントって一体何だろう。

友人に聞いてみたところ、
『お菓子じゃない?』
とかいう単純なコメント。

オマエは場末のスナックのママか。

そんなん誰でも答えれるわ。
取り合えず的な他人事コメントしおって。

だけどこの付箋、値段も4000円くらいすんのよ。
普通のヤツと比べたら20倍くらいする。

しかも勿体無くて使いにくさはその比でない。

我輩なら手垢がついて変色するまで使うね。
粘着力が無くなったら“しおり”として使ってみせるね。

それでも元が取れる自信がないんだが。

こんなことが許されるエルメスってやっぱりブランドなのよね。