Wedding plan

By: not-b

5月 14 2009

Category: all, other


友人の結婚式に広島まで行ってきた我輩です。

新郎もとんでもないヤツですが、この友人の友人がコレまたとんでもないヤツでした。

写真中に写ってるオッキー(初対面)は結婚式場を間違えて、全然違う人を祝ってきたという兵(ツワモノ)。

『新郎見た瞬間に“間違えたかも”って思ったんスよ。
で、新婦見た瞬間に“間違えた”って確信したんス。
なので仕方なしに賛美歌歌ってきました。』

どうやれば間違うのかご教授願いたい。

しかも広島の商店街を一緒に歩いてたらイキナリ脱ぐし。
街角に立ってるネーチャンに声掛けるし。

傍若無人を地でゆくとはこの事か。

更に一番右の部長(初対面)は部長で、結婚式の日を間違えて三次会から出席という漢(オトコ)。

どういう案内状ならば間違えず来るのかご説明願いたい。

いったい何しに来たんだ。

それにコイツ等がまだ23歳ってことがショック。

ありえなス。
こんなヤツ等がゴロゴロしてる広島って…。

とにかくある意味心に残る結婚式だったのス。