Warship island

By: not-b

4月 23 2009

Category: all, other


軍艦島が注目されてるみたい。

昔“廃墟ちゃんねる”で見たことがあるけどアレってスゴイね。
軍艦島というか、日本の九龍島ってイメージなんス。

一度入れば出てこれぬ、みたいな。

行ってみたいとは思うけど1人じゃ怖いから誰か一緒に行ってくれないだろうか。(スレンダー美女希望)

そんな事よりも草薙君が名言『裸になって何が悪い』を残しつつ逮捕された事にビックリ。

何があっのだろう。
心の奥底に眠る闇を感じてしまった。

捕まった時に「シンゴーシンゴー」って言ってたみたいで、本当に香取君の事だろうか。

もしかしたら香取君も一緒にいたのではないか。

いや、山城新伍かも知れない。
いやいや、柳沢慎吾だったらどうしよう。

いやいやいや、人名じゃなくて「チンコーチンコー」だったら…。

いやいやいやいや、こんな話汚いだけでどーでも良いゾ?

何だか最後の案が一番濃いような気がする。