Bar & bistro 64

By: not-b

4月 23 2009

Tags:

Category: fashion


マコロンを買った後は少し隣にあるレストランっぽいところへ。

何か人もたくさん入っているし、人気なのか?

店名は“Bar&Bistro 64”。
旧居留地64番地だからか。

写真はバルサミコってる肉とパン。
確かにうまい。
しかもパンは食べ放題。
おかげで15個くらい食べて苦しかった。

お値段はランチで1000円前後だから気軽に行ける。
都会は良いね。
こんなお店がゴロゴロあってサ。

相方と話しながら食べてると、さっきのフランクウィークセンスの綺麗なネーチャンも入ってきた。

やだ、これって恋?

運命を感じた瞬間、目の前の相方の殺気も感じた。
これはイカン。

実際ドリンクもデザートもちゃんとしてて、味は美味しいと思うのス。

店内は広いけど、テーブルが広くないので2人とか少人数でどうぞ。
スタッフも雰囲気が良いのでオススメ。