Star stads

By: not-b

4月 18 2009

Category: fashion


相方がジミーチュウの財布が欲しいとか言うので神戸まで連れてきましたの。
むしろ連れて来られたという方が正しいが。

で、朝から並んでんのね。
スタースタッズシリーズが欲しいお嬢チャン達と。

整理券貰って店内に入ること5分。
相方はバッグとお揃いの黒色を買って喜んでました。

我輩はどっちかっつーと、加藤ローサにメチャメチャ似てる店員さんを見てたのですが、本当に似てますの。
本人かと思った。
それにカワイイ。
この場で口説きたいくらい。

まだまだその店員さんと話していたかったのですが、相方の殺気を感じたのでしぶしぶ大丸へ。
唯一の楽しみを奪いおって。
次回は1人で来よう。

さて、そのジミーチュウの財布ですが、男性が持っても違和感ない感じです。

小銭入れのところが布で出来ているので開閉がすこし手間取るかも知れませんが、このデザインなら許せます。

財布だけでもバッグだけでも良いですし、2つ揃うとかなりインパクトがあって尚良さス。

財布は9万円くらいで、バッグは20万くらいだったと思う。

両方合わすと30万くらいになるのでご利用は計画的にどうぞ。