So real close

By: not-b

4月 19 2009

Category: fashion


大丸のF3にフランクウィークセンスが入っているので寄ってみたら意外と小さい。

いろんな雑誌で結構大きく載っていたのに。
あれは広告代理店の力か。

あのPRしてるのってH&Mと同じトコでしょ?
さすがだよね。
某スーパーブランドもお世話になってるだけある。

さて気になる商品は、写真の一番左のコが着てるワンピみたいなのがカワイくて良さス。
お値段も4万円くらいだし。

しかもスタッフのオネーチャン(これまたカワイイ)も着てて、春らしくて使いやすそう。

そしてそのオネーチャンとくっちゃべってたら、またまた相方の殺気を感じたので次のお店へ。
邪魔ばかりしおって。
ここもまた1人で来よう。(レディースだけど)

ユナイテッドアローズが100%出資してるのでセレクトは良いと思うよ。
ただ、あれだけのPRをするならもっとお店の間取りを大きくしても良いんじゃないか。

安くはないけど、オシャレなものが揃っているので是非どうぞ。

“リアルクローズ”ってのを掲げてるだけあるお店でした。