Outmoded building

By: not-b

4月 14 2009

Tags:

Category: foods


仕事をサボって“偕行舎”っていうカフェまで来てみたの。

大正か明治時代くらいに建てられてそのまま放ったらかしにしてたものを、善通寺市が頑張って新しくリホームついでにカフェを始めたみたい。

店内はガラス張りのモダンな雰囲気でゆったりとしてるんですが、ランチの味は普通だったのス。

“奥様向き”という印象なので、奥様同士でグダグダしたい時とかは最適かも知れませぬ。

ただこの立地条件と店構えだったら、バーカウンターとか作って間接照明をもっと付けて、夜はバーとかした方が良いんじゃないか。

正統派のちょっと上質なバーにすれば今以上の売上げが期待できると思うのですが、そんなもの我輩の妄想でしかありませんね。