Kaerema 10

By: not-b

4月 13 2009

Tags:

Category: foods



ブラックマヨネーズの小杉が面白くて大好きス。

“黄金伝説”や“帰れま10”とか見てたら飛び抜けて面白い。
競演してたノンスタイルには悪いけど、完全に格下に見えちゃいます。

で、この前放送してた3時間ゴールデンスペシャルの“帰れま10”を見て我輩もチャレンヂしたくなってね。
そそ、ガストで人気トップ10を当てるやつね。

とうとうやっちゃったワケよ。
“一人で帰れま10”を。

見て欲しい、このビフォーアフターを。
奥にあるサラダうどんは相方のね。

リブロースステーキ、トリプルハンバーグ、若鶏のグリル、ソーセージナントカを1人で食した。

もう食えん。
トリプルハンバーグとか途中で飽きる。
何なんだ、あの量は。
「家族で養豚やってます」
くらいの勢いがあるぞ。

それにコーンと芋が意外と力を発揮してくれてね。
戦時中かと思うくらい食べた。

結局肉ばっかり食べたからお通じが悪い。
腹はパンパン便意は来ない。
そら体重増えるて。

相方は隣で楽しそうに見てるしよ。(手伝え)

お会計は3500円。
ガストで3500円よ。
もう二度としないと誓ったね。

隣のテーブルにいた子供が、勇者を見るみたいな眼差しで見てくれたのが唯一の救いか。