Bloom

By: not-b

4月 12 2009

Category: all, other


花見なのだ。

気温も良いし、天気も良い日は花見に限る。

と言う事で、会社の人達と2年ぶりに花見をしてみた。
場所は亀鶴公園。

写真は“麗しのヒンデンブルグ号”(別名スワン)を借りてパシャリ。

これって漕ぐの大変なのね。
4人乗りに大人4人を満載してはしゃぐ×2。

楽しい花見だったサ。

そこでだ、ラグジュアリーなチミ達には我輩がプレゼンする三欲を満たす花見を試して欲しい。

お題は『花見でご乱心遊ばせ』にしておこう。

・まず花見という事で人がたくさんいる場所を選んで欲しい。
・そこでご飯やお酒をたらふく飲み食いして、食欲を満たす。
・お食欲が満たされたら、次は“暁のポチョムキン号”(別名スワン)を借りて精一杯運動。
・運動して体力を使ったら、そのままお昼寝をして睡眠欲を満たしてみる。
・睡眠欲が満たされたら、とめどなく押し寄せる性欲に勝てず、船底に穴開けてイケナイ事やっちゃう。
・そして「抜けなくなっちゃったー」とか言いながら、そのまま沈没。

どうだ。
面白いだろう。

これをイケメンちゃんに是非やってもらいたい。
詳細なレポートを待ってるからヨロシクね。