Samasama

By: not-b

4月 11 2009

Tags:

Category: foods


今日はサマサマって言うカフェね。

ランチしてると隣に座ってた奥様の話が聞こえてきてね。

要約すると、
旦那は仕事で忙しい。
会社を経営しているみたいだ。
自分は仕事をしていない。最近旦那の口癖は会社がヤバイ。
ヤバいなら真剣に相談して欲しい。
だって私も会社で働いてる事になってるし。
心配だから経理とかを手伝ってみようか考え中。

それを一通り聞いた別の奥様が、ああしろトカこうしろとか言うワケよ。

いやいや、経理とかしない方が良いですぜ、奥さん。
旦那が愛人2号や妾V3に買ったものを経費で落としてるのを知りたくないでしょうが。

それに今更経理したって足手纏いにしかならんスよ。

まさに“知らぬが仏”だわ。

夕方に茶をしばきながら奥様が話す事って、ホントしょーもない内容だったわよ。

もっと我輩や上沼恵美子が喜びそうな話題をチョイスしてくれ。
時間を返して頂きたい。(聞いてただけだろ)

あ、忘れたけどココのピタパンはうまいっスよ。
唐揚げがオススメらしいので是非どうぞ。