Far away

By: not-b

4月 04 2009

Category: fashion


マークジェイコブスがイタリア野郎と出来てるニュースが大きく流れましたね。

遠目で見たらマークと似てて笑えたのス。

今月号のヴォーグに野郎と手を繋いでいる写真も載ってたし、どうしてこの業界にはゲイが多いんだろね。

まぁ我輩、免疫があるから全く気になんないけど。
ゲイとかニューハーフとかの友人が多いのであります。
だから気にしない。

体は女でも心が男だったら肩抱き合えますし、体が女で心も女だったら抱けます。

ついでに、体が男で心も男だったら肩抱き合えますし、体が男で心が女なら抱けませぬ。

で、気になったんだが、アルマーニって娘いるでしょ。
でもゲイでしょ。

…バイって事スか。
帝王もバイなのか。

そういや、数年前にガオ(懐かしいッ)を京都のクラブで見た時はラッパーになってて驚いたけどね。

流れる季節に君だけ足りなさ過ぎるとああなっちゃうのですね。
勉強になりました。

“遠くへ〜 もっと遠くへ〜”
とか歌ってたけど、何だかもう遠くへ行き過ぎよね。