Pretty Green

By: not-b

4月 03 2009

Category: fashion, music


イギリスの眉毛兄弟“オアシス”のリアムがファッションブランドを立ち上げたらしい。

“プリティー・グリーン”とかって、正直言うと名前はダサい。
ってかやっぱり眉毛繋がってんぞ。

リブフォーエバーって映画見たことあるかい?
見てない人にはまぁまぁオススメ。

狂犬みたいな時代もあったけど、コイツって今は結婚もして嫁も子供もさらにはペットまでいるんだよね。
昔からじゃ想像できない。

wwwに載ってる内容だと、シューズやデニム、ニット、ジャケット、トレンチ、パーカー、Tシャツ、帽子、スカーフ、アクセサリーというもので、クラシックなデザインになるみたい。

デザイナーやスタッフ達はリアムが信頼しているプロの人達を選んでいるので、
『俺の服は最高にクール。絶対自信あるぜ。』
みたいな感じで、自信たっぷりでした。(そこは昔と変わらんな)

オフィシャルサイトは既にオープンしてて、珍しく日本語版もあったよ。

しかも今メンバー登録すると6月に予定してるオンラインプレセールに参加できるそうなので、気になる人は登録してみてくだされ。

突然『オンラインプレセールはしない。やっぱり止めとこう。』とか言い出さなきゃ良いんだが。

服のデザインとか値段とかそんな事よりもソッチの方が心配だわ。

久々モーニンググローリーでも聴いてみようか。