Rouge g

By: not-b

3月 30 2009

Category: fashion


『好きなコスメブランドは?』
って某プレスのアンケートをやってた時、迷わず
“ちふれ”
と入力した我輩です。

最初に性別問うた時に、その項目はスキップするようには出来なかったのか、と。

さて、ゲランから発売されたルージュの評価が高いみたいね。

写真はジュエリーデザイナーのローレンツとメイキャップアーティストのオリヴィエのコラボで出来た口紅。
何かカッコ良さス。

ルビーをパウダーにして使ってるって言うけど、もちろん人工ルビーよねコレ。

自分、やっぱりどこまで逝っても男なのでグロスとかリップとかサッパリなんですが、このローレンツバウマーって有名なデザイナーだったような気が。

確かヴァンドーム広場でジュエリーをデザインしてた人じゃね?(記憶頼り)

コスメの善し悪しは全然分からないけど、デザイナーが有名だから気になって記事にしてみた。

使った方はレポートくだされ。

ミラーも内蔵で、ポーチがいらないルージュって良いと思うよ。