Razie

By: not-b

3月 24 2009

Tags:

Category: foods


丸亀の港付近にあるイタリアンに行ってみたら意外や意外。
結構イケますぜ。

行きたいとこもなくて、相方の思い付きで行ってみたのですが正直言って美味い。

チキンに見える写真の物体は牡蠣を焼いたものなんだけど、これは良い感じ。

牡蠣が苦手な私でも食べれるくらい上手に仕上げてます。

こういうのが家庭で出たらどんだけ嬉しいか。
奥様方にとっても勉強になると思うよ。

他にもイロイロあって、どれも美味しい。

店内は役割を全く果たしてないカウンターがあったから、バーを改装した感じ。

レストランではなくて完全にトラットリアだから気軽に行ける。

意外さも手伝っていてオススメですぞ。