Alexis mabille

By: not-b

3月 24 2009

Category: fashion


アレクシスマビーユっていうデザイナーが気になる今日この頃。

写真はコレクションのもので、もっと良い写真もあったけどターニャが写ってたのでコレにしてみた。

来歴はガリアーノのアシスタントを10年やって独立した人らしいね。

もともと“IMPASSE13”っていうブランドで服を売ってて、“TREIZEOR”でアクセサリーを売ってたのを、今シーズンから“ALEXIS MABILLE”に統一したみたい。

コレクション見たら刺繍とか手が込んでて結構目を惹く感じ。(作りの良さはわかんないけど)

サイボーグおじ様(ラガーフェルト)も顧客なので、今のディオールやシャネルが好きな人は一度見てみても良いんじゃないかな。

何せ靴とか小物とかも超カワイイし、今後売れてくると思うよ。(多分ね)