Korean food

By: not-b

3月 06 2009

Tags:

Category: foods


パーマをあててみたらアムロレイのようになってしまった私です。
正直言うと、“若井おさむ”の気分。(パパにもぶたれたことないのに)

さて、前日の記事『Yosoro』で、写真が間違ってたので再アップしてみました。
申し訳なさス。

で、今日は会社のIッピと相方の3人で、韓国料理の南大門へ行ってみました。

イヤ、行こうとしました。

でも休みだったので行けませんでした。

だから良く知らない“ソッコル”というお店に行ってみましたの。

アレ…“マッコリ”だったけ?

イヤイヤ“ガックリ”か?

名前なぞ飾りです、偉い人にはソレがわからんのです。

ともかく南古馬場の真ん中辺りにある韓国料理屋だよ。

いろんな種類のチヂミがあって結構ウマイ。
写真のもちょいと辛いけど美味しいよ。

でもサービスは期待しない方がヨロシ。

それよりも20時半くらいに行ってから帰るまで貸切だったのが一番気になるんですけど。

へ、平日はそんなモンなのかもね。(ナイスフォロー)