Kate spade

By: not-b

3月 06 2009

Category: fashion


会社で1番若いコに、雑誌に載ってたルブタンのパンプス見せながら、
『これカワイイよね』
って言ったら、
「なんかビッチって感じですね〜」
って言われた。

…マジか?

肯定も否定もせず淡々と己の意見を述べる。
it’sマイペース。
are you ok?

ってか答えになっとらん。仮にソレが答えだとしても意味不明じゃないか。

うむ、どうやら聞く相手を間違えたようだ。
“カワイイわよー”言って欲しかったのに。

なのでルブタンのパンプスは私見ではカワイイんだが、若い人から見ればビッチらしい。

で、最近雑誌で見かけるケイトスペードのサンダルがカワイイ。

まさに“夏”って感じで、使いやすそうでした。

一通りWWWで探したのですがありませんの。
写真は一応ソレに近いものス。(我慢してくれ)

気になる人は雑誌見てね。
結構大きく載ってたからすぐ解るハズ。
多分シュプールかギンザあたりだったと思うよ。