Lemon tree

By: not-b

3月 07 2009

Category: all, other


休みの日は一人でブラブラドライブへ。

今日は自分の本籍のある場所へ。
見て欲しい、この超田舎加減を。

住んだことがないのに本籍がココにある。
庄内半島にある山の中腹ね。

コレ、庭から見える景色なのよ。
絶景でしょ。
ここから海まで徒歩4分くらい。

人通りも少ないから全裸で家を出て、道中水着に着替えるだけで大丈夫。(look at me)

この場所を説明すると、
「オーシャンビューで良いじゃん」
って言われそうだけど、住めば解る。

モンスターハンターを素でやる気分。(スプラッターハウスとも)

だってアンタ、20センチ以上あるミミズやムカデとかいるんだもん。
イタチも調子に乗って庭に巣を作ってるしよ。

もうね、何かの手違いで放射能を浴びたとしか思えないくらい巨大に成長した虫(むしろモンスター)を見ることができる。
まさに恐怖。

ダーウィンの“進化論”は間違ってない。

いつかアップするけど、野性化したレモンなんて14センチくらいあんだぞ。
しかも薔薇みたいにレモンの木には刺もあったりするし。

実際、別にドコだって良いさ。
行った事もない超田舎へ行ってみるのも一興よ。

ケータイなんて電源切って、ゆっくりまったり是非どうぞ。