Nude of lego

By: not-b

3月 05 2009

Category: all, other


“人間の右脳は想像力で満たされている”
って話を聞いたことはあるかい?

この写真は女性のヌードをレゴで作ったもの。

モザイクみたいになってるけど、20メートルくらい離れたら判んないぞコレ。

人の想像力と創造力には驚かされる。
ってかコレ作った人の暇さ加減にも驚くよね。

『オマエは実物大で何を作っているのか』
と問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

「我輩にも作らせろ」
と。(バカめ)

こういうナイスバディも良いですが、個人的にはもっとガチ細の女性が好みです。

ってなワケで作ってみるか。

だもんでモデル募集。
君の姿を永遠の形にしようじゃないか。(何言ってんだ)