Yosoro

By: not-b

3月 05 2009

Tags:

Category: foods


足袋カフェへヨーソロー。
ってオマエまた夜カフェ行ってんのか?
とか何とか言われそう。

丁度東京から帰ってきたし、空港で走ったのもあって落ち着きたかったのよ。

デカいハンバーグ食べて飲んで、ゆっくりしたいのよね。
食べてて絶対にバラけるけど美味い。

オーナーと話しながら、サービス業っていう世界を勉強した。

いつもながら気持ちの良い御持て成し。
こういう気持ちの良い事を自然に出来るからスゴイんだろうね。

まだ一度も行ったことの無い人は行っておいでよ。
毎回“是非どうぞ”って書くけど、その気持ちが解ってもらえると思うんだ。

だから是非どうぞ。
ボンボヤージ。(元ネタが解らなさ過ぎる)