Anniversaire

By: not-b

3月 04 2009

Tags:

Category: foods


アニヴェルセルのチョコが好きなんス。

サクサクしたクッキーを甘いホワイトチョコでコーティングしたものね。
形もカワイイし味も良い。

うん、美味い。
いやコレ、姉に貰ったんだが、やっぱりホワイトデーには何か返さなきゃなんないんだろうか。
どうなんだろう。

そういや高校生の時、机の中にチョコが入ってた事があったんだわ。

多分バレンタインの時に入れられたんだろうけど、1週間くらい遅れて気付いたと思う。

ホラ、勉強全くしなかったからね。
机なんて寝る為の枕としか見えなかったもん。

そしたらチョコと一緒に手紙が入っててね。

“こんなに広い宇宙の、こんなに広い世界で巡り合えて良かった”
とか書いてんの。

もうソレ読んで何だか恐ろしくなっちゃって。
だって名前書いてないし、心当たりも無いんだぜ。

イヤイヤイヤイヤ、笑えん。
果たし状かと思った。

それ以来異性にチョコを貰うのが苦手。(トラウマ化)
かと言って同性にチョコ貰うってのもどうなのか。

やっぱり自分のものは自分で買わなきゃイカンよね。
…とか姉に言ったらヌッ殺されそうだ。

さて、何か買わねば。