Fast food isn’t it?

By: not-b

2月 10 2009

Tags:

Category: foods


うどん屋へ久々行ってみた。

うどん食べた記憶を思い出したら超少ないんですよ。
どう考えてもパスタの方が食べてる。

安い・早い・うまいっていう料理の中では最高の部類に入るはずなんだが、月に1度も食べてない計算になんのよね。

なのでうどん屋行くのって結構ウキウキするんですよ。
“今日何食べようか”ってメニュー見ながら考えつつも、ざるうどんがほとんど。
自分、温かいうどんが苦手なので真冬でもざるうどんなの。

だからどうした、って言われたら困るんですけど。

ホラ、一応ウェブログだからね。
何か申し訳ない気分になっちゃったね。

ってかライターでもないのにうどんで他人を喜ばす記事なぞ書けるか。(プンプン)