Madonna

By: not-b

2月 09 2009

Category: fashion


LVの新しいSPに起用されてるマドンナ。

魅惑のパリジェンヌを演じているようですが、個人的にはゴルバチョフが出てた方がインパクトあったような気がします。(商品が売れるかどうかは別として)

もうお母さんで色気も無いのですが、やはりカッコ良いね。
雰囲気も他のアーティストでは真似の出来ない領域に入ってます。

とは言っても50歳を超えているので、しわを隠しても隠し切れずに怖いメイクになってるトコもマドンナなら許されます。

こんな年になっても時代の流れに合った曲造り、格好をできるオバ様は早々いませんね。
そんな人が日本にいても絶対に受け入れられません。

既にビルボード受けする音楽は…という心配もあるようですが、彼女の本心は全米1位を常に狙ってるみたい。

エロティカでは全米1位が初めて…出ませんでした。

これはマドンナ様にとって本当にショックだったようです。

そしてメチャ狙った「take a bow」が見事1位に。
安心したのかその次のシングルカットの「bedtimestorys」では、当時の最先端技術を駆使して5億以上の金を投資してオールCGの壮大なファンタジーを無駄に作ってしまいました。
もちろんヒット無しです。(駄作という噂も)

離婚問題とか常にゴシップを欠きませんが、何はともあれ常に最高のパフォーマンスを提供するエンターテイナーの1人だけは確か。

こういう広告を出せるLVの今後にも注目です。