Disco a la mode

By: not-b

2月 09 2009

Tags:

Category: music


超普通でした。
このCD。

まったく記憶に残らない曲ばかりなので完全に聴き流せます。
BGMとしてどうぞ。

ジャケットがカワイイので買ってみたら大失敗。
どこかで借りるべきだね。

最近この手のCDが増え過ぎて、本当に良いCDに出会う確率が減ったと思うのです。
残念。

私、視聴せずにジャケ買いするタイプなので、失敗が多いんですよ。
その分良いCDを見つけた時にすごく嬉しいんだけどね。

人の心理っていい加減なもんでサ、こういう打ち込み系の曲ばっかり聴いてたら不思議と古いブルースとか聴きたくなんのね。

次のレビューは懐かしい曲にしてみよう。
そそ、誰も知らないくらいマイナーなやつをね