Yuzco tea

By: not-b

2月 08 2009

Tags:

Category: foods


ブブカーネって言う夜カフェに久々行ってきたよ。
ちっちゃなエッフェルも買い尽くしてありませんの。

私が持ってるエッフェル(銀色)の足がボキって折れたので新しく入荷してください。
アロンアルファでもくっ付かないので困ってます。

写真右手前にある柚子茶が美味しいのでオススメ。
サッパリしてて良いよ。

ここって行く度いろんなジャンルの音楽が流れてるんですが、かなり良い選曲してます。
何か良くわからんけどいつも“この曲何ですか?”って聞いてしまう。

ちゃんとご飯も食べれるので一度行ってみてね。
場所は説明するのが面倒なのでwwwで調べてくだされ。