31 rue canbon

By: not-b

2月 01 2009

Category: fashion


シャネルのショッパー風トート。

去年のパリコレで出てたんだよね。

遠目で見ると超普通な感じですが、素材がレザー。
そして超シンプル。

『31, RUE CANBON』
とだけ書かれてます。

カンボン通りの本店は綺麗でしたの。
もちろんヴァンドーム広場にあるブティックもシャネルらしい造りで、両方とも近いからパリに行った時は是非行ってみてね。

前にも書いたけど、コレとYSLとブルガリで悩でんの。
でもまぁ多分YSLかシャネルなんだろうけど。

大きさは2種類あるみたい。

エコバックみたいに使いたかったら小さい方で、荷物入れたりする人は大きい方が良いね。
お値段も17万くらいだったと思うし。

色は黒とピンクを確認。
お好きな方をどうぞ。