Pax japonica

By: not-b

2月 02 2009

Tags:

Category: music


Pax Japonica Groove。

1曲目は和風チックなハウスでゲンナリ。
最初から期待を裏切られた気分で誠に遺憾。

なんて思いながら2曲目の『Turn Me On』は非常に良い感じです。
マンディ満ちるが歌ってるやつね。

早いテンポの曲が先へ先へ乗せていってくれそうな曲調なので気持ち良く聴けました。

一つ文句を言うとすれば、ゆっくりな曲と速い曲の混合なのでもう少し統一感があった方が聴きやすいです。
って、気に入ったのをリピートする私にはあまり関係がないんですが、流しで聴くってのには不向きかな。(偉そうだなオイ)

まぁでも『Turn Me On』があるから聴く価値はアリだね。

“他に聴きたい曲が無い”ってときにこのアルバムをどうぞ。

ってか眠い。
そんな訳でもう3時がきたからもう寝る。
オヤスミ。