Influenza

By: not-b

1月 30 2009

Tags:

Category: all, other


長らく更新をしてなくて申し訳ないッ。
実はここ数日死ぬほど忙しかったのです。

例えて言うと、流行を追い掛けてたって感じかな。

ホラ、今巷で大流行してるソ連A型ってやつ。

まぁ、つまり日曜日から木曜日までインフルエンザで死にかけてたって事なんだけど。

だって熱が39.5度も出るんだもん。(自己ベストだぜ)
久々に死を感じたね。

タミフルは効かんし、眩暈はするし、熱も下がらんので寝たきり。

超デトックスな日々を送ったサ。(使い方合ってるか?)

なので皆も気を付けてね。体重も63キロから59キロと、5日で4キロ痩せるくらいしんどいよ。

本気で天に召されるかと思うくらいね。