Vogue paris

By: not-b

1月 30 2009

Category: fashion


スイスのお土産はコレ。

“どれ?”
ってなったチミ、写真をよく見るのだ。

そそ、ヴォーグパリなんだ。
“スイス土産は何かの雑誌を買ってきてね”
ってケンちゃんに言ったらホントに買ってきてくれたのですよ。
メッチャ嬉しス。

今回はララストーンの特集みたい。
意外にもヌードとかあってビックリ。

スーパーモデルだから超細いのかと思ったら、案外ムチムチプリンでした。

いや、ララのムッチリ化は去年(パリs/s)で知ったけどホントにプリン。
ヌメロカフェで見た時はそんな印象を全く受けなかっただけに、“脱いだらスゴイ”って感じです。

で、外国の純広と日本の純広って少しずつ違うのね。
同じブランドでも少しテイストが違うというのか。

そういった意味でも、海外の雑誌は面白い。
毎月購読してみようかな。(読めねェのによ)