Mcqueen’s skl

By: not-b

1月 21 2009

Category: fashion


マックイーンのカフス。

いろんなブランドがスカルモチーフを出してるけど、マックイーンのスカルって何かカワイイ。(カワイイか?)

シルバー製で、そのままシルバーカラーのとゴールドメッキの2種類があるってサ。
ちょいと私服で派手なものと合わす時はゴールドでも良いね。

案外お値段も2万円なので、両方とも買っちゃって左右色違いで使うのもアリだぞ。

意外とありそうで、無いものだから気に入ったら即買いしなきゃ。

だけど、結婚式とかお祝いの場で使っちゃダメだぞ。
いくらカッコ良さスだからって、やっぱり骸骨は骸骨だもん。

…だからって葬式の場で使うってのもマズイよな。

って考えたら、使う場所が限られちゃうからライトな仕事の時にどうぞ。