Captain morgan

By: not-b

1月 20 2009

Tags:

Category: foods


2ヶ月に1度くらいしかお酒を飲みませんが、飲むときは死ぬほど飲んでしまいます。

そして次の日に後悔。

リキュールやスピリッツまで何でも飲めますが、日本酒と焼酎とワインとシャンパンはできたら勘弁してほしいです。(何でも飲めねぇじゃん)

で、ラム酒ならコレ。
キャプテンモルガン。

バーテンダーをしていた頃とボトルデザインが変わってました。

私が知ってるのはもっと本物の海賊で、パイレーツオブカリビアンのバルボッサみたいな人がラベルにいたのですが今のデザインは可愛らしくなってます。

このラムはバニラのフレーバーがついているので意外と香りも良くて軽い気持ちで飲めますよ。

そんな軽い気持ちで飲んでると次の日に懺悔&後悔するハメになるワケですが。

男にしか解らない感じのお酒なので、間違っても女性といるときには飲まないようにね。