Name

By: not-b

1月 22 2009

Tags:

Category: all, other


『チョットー、名前が出かけてるでしょ!だめだめー!』
と、先日の記事で名前が出かけた某大手広告代理店の川…じゃなかったイケメンちゃんにクレームをくらった我輩です。

もうサ、この際“某〜イケメンちゃん”ってのが長いから名前出して良い?

だって略したら“ボクイケメン”になんのよ。
それってキャラ違うくない?
ククク。

さて、毎日記事を更新してるとだんだん書くネタがなくなってくるのす。

なので今日はこのウェブログのタイトルについて書いてみようか。

『not bourgeois』
っていう響きが気に入っただけなんスよ。
ただそれだけ。

あ、終わっちまったね。

最初は“実はフランスのとある伯爵が…云々”とか考えたけど、無理だったので正直に書きました。

そんな事よりも、逆に悩みを聞いてもらおうか。

『こんなウェブログをいつまでも掲載してて良いのかどうか』
ってのが最近の悩みなんだよね。

どうなのサ。