Rosary

By: not-b

1月 17 2009

Category: wje


モザイク行ったら露天でロザリオ売ってたんで買ってきました。

税込1500円。

安いし派手な装飾もないトコロが気に入って、2分悩んで買ったのです。

このチープ感がたまんないっしょ。
イエスも粘土細工みたいになっちまってるしよ。

珍しくマリアがないタイプだからプロテスタントの方もいけると思ったのに、イエスが磔刑なので使えぬやも知れません。
1500円だし仕方ないか。

私、ジュエリーが好きなのにペンダントもネックレスも持ってなくて、ロザリオばっかりなんでス。

10年くらい前かな、処刑人っていう映画を観てロザリオが好きになりました。

あの映画は自分の中で未だに輝けるベスト1位で、木で出来たロザリオがコレまた良い味を出してて一目惚れだったんスよ。

私はマクマナス兄弟の様に大きめのロザリオが好みなんですが、リヒターベルモンドかと思われそうなので、外出る時はちっさめのを使います。(誰も知らないだろ)

女性ならゴールド製でチェーンが細めのを選ぶとカワイく見えて良い感じ。

ロザリオって知られてる割りにはマイノリティな雰囲気がプンプンしてます。

そんなトコが気に入って使ってるんだけどね。
フェチみたいなもんサ。