Elle us

By: not-b

1月 16 2009

Category: fashion


しゃがんでみたら着ていたスーツが“プリりッ”っつって縫い目が裂けてしまった私です。

買ったばかりなのて恐ろしくショック。

細身のスーツはもうやめようかと真剣に悩んでおりまする。

さてコチラはelleのケイト。
写真は去年のパリコレA/Wだったような気がする。

この人のファッションが1番好きです。

いろんな人のスナップショットを見るんですが、自分の中で一度会ってみたい人ナンバー1なの。

ディオールオムやYSLのジャケットを上手に着こなしてて、さらに小物遣いも巧い。

細みのパンツにジャケットっていう極力シンプルな服装が似合うって、シンプルなだけに難しいと思うんですよね。

誰にでも出来るけど、“すごく似合う”っていうのが難しいんだ。

自分、スタイルが悪いのでスタイル良い人に惹かれます。
男も女も関係なく。
超羨まスよ。

どっかにこんな人いないかね。
是非にお会いしたい。(会ってどうすんだ)