Richmond bar

By: not-b

1月 09 2009

Tags:

Category: foods


メチャメチャ飲みました。
大阪のリッチモンドバーで。

マスターが超良い人で、話も上手だし時間を忘れて飲んでしまった。
もとい、飲んだから時間を忘れてしまうのかも知れないね。(鶏と卵はどっちが先みたいな)

使うリキュールやスピリッツは間違いないものを使ってて、すごく美味しいカクテルを出してくれます。

写真はブレンダンス。
ちょっと珍しいアイリッシュ。
マスターが「大人の飲み方で飲むか?」って言ってくれたので頂いたのです。

ブレンダンスにオタールとジェット31を入れて飲むんだが、これまたウマイ。

で、一晩に飲んだのを書くとだね、
ドラフト2杯
白ワイン1杯
キャプテンモーガンソーダ1杯
ブルーベリートニック2杯
カンパリロック4杯
テキーラショット2杯
ブレンダンス1杯
缶ビール2本
水2杯
になるんだわ。

お前はアル中なのか、と言いたくなるくらい飲んだ。

それもこれもリッチモンドバーのマスターの所為にしておこう。

楽し過ぎでしたの。

心斎橋にある気さくで、だけどしっかりしたバーだよ。
超オススメ。