Trattoria

By: not-b

1月 09 2009

Tags:

Category: foods


トラットリアで夕食を。

ここは心斎橋の一角。(名前忘れた)

このチャンさんが面白くて非常に良さス。
サービス精神豊富で最高に接客が上手でした。

実は彼、ベトナムから来た留学生らしい。
日本語、フランス語、英語、ベトナム語を操るすごい人なのだ。

4ヶ国語を話せても、イタリア語は
「ブォナッセーラ」
「グラッツェー」
くらいしか言ってないのでイタリア語はまだまだっぽいな、うん。

それにしても面白い。
実家は超お金持ちで、
「別にバイトしなくても良いんですよ」
「僕もスゴいけど、お姉さんはもっとスゴい」
とか平気で言っちゃう。

パスタとピザの味も良かったし、チャンさんがいたからメチャメチャ楽しい夕食だったのス。

会話の途中に、
「スマヘン」
って言った一言で、関西弁丸出しな彼に親近感が湧きました。

彼がいるかぎりココ行こうか。
就学ビザも後6年くらいあるって言ってたし。

そんな感じで最高に楽しい一時を過ごせたのです。