Chloe

By: not-b

1月 09 2009

Category: fashion


久々にフレグランスを買ってみました。
心斎橋まで来たついでに大丸のクロエに寄ってね。

去年、サントノーレ通りで貰ったのと同じ匂い。(そりゃそうだろ)
自分にとって、この香りはクロエって言うよりパリの思い出なんだよね。

ローズの香りが少々キツイので、フローラル系がダメな人は苦手かも。
メルヴェイユと同じく、ミドル〜ラストノートがすごく良い香りなのス。

ボトルデザインは凝った感じで、プレゼントに使っても喜ばれると思うよ。

気になる価格はパルファンに分類されるから少し高め。
50mlで1万くらいだったかな。

フレグランスで1万って高い方だよね。
安売りのお店行ったら1000円代でブランドフレグランスが売ってるくらいだし。

クロエが出すだけあって、女性の要素が強いけど男が使っても大丈夫。

イヤ、どうなんだ。
男が女性もののフレグランスを使うってのもアリなのか。
そういやメルヴェイユも女性物だったような気がする。

そんな感じで、今はこの香りを楽しんでる最中なのス。

25歳以上の女性がつけるのにオススメなフレグランス。
大人な香りだもんね。