Galliano

By: not-b

1月 10 2009

Category: fashion


オシャレ海賊オヤジ…じゃなかった、ガリアーノがレジオン・ドヌール賞を貰うとか貰っただとか。

フランスの最高勲章じゃないすか。
素直にスゴい。

他人にコキ下ろされたり服を抱えてドサ回りをしてたっていう時代もあったのに(それがデザイナーの宿命とは言え)上り詰めたね。

勲章を貰っても彼のように生粋のデザイナーからすれば只の副産物とかしか思わないかもしれないけど素晴らしい事だと思う。

H&Mやザラとかファストファッションが注目されてく中で非常に嬉しいニュースだ。

写真はガリアーノのブティック。
去年撮ったやつだけど、ディスプレイも独特で見てて楽しめました。

やっぱりモードの世界は面白い。