H.p.france

By: not-b

1月 07 2009

Category: fashion, wje


ペンダントとネックレスの違いって何か知ってるかい?

そんな事よりも、このネックレスかわいくね?
6万弱くらいで、このデザインならアリだと思う。

イヤ、こいつがカワイイかどうかは着ける人に左右されるんだけど(失礼な事言うな)、実物は結構カワイイと思うんだ。

このデザインなら、タートルじゃなくてワンピースとかベアトップとかに使って欲しい。

ペンダントって最高に使いやすくて、何にでも合うんだけどオシャレな人はネックレスにチャレンジジョイ君して欲しいのよ。
絶対ハマる。

“ネックレスって大人っぽくなり過ぎない?”とか、“似合う服を持ってない”とか言ってないで一度買ってみるのも一興よ。

モード誌が取り上げる、やり過ぎデコラティブなのを纏うのも粋狂。
リアルクローズじゃ使いにくいし肩がこるけどね。

着けだしたら自然にその人のものになっていくからサ。

だもんでこういうチョット可愛らしいネックレスがオススメなんだ。

チミ達なら似合う。
是非どうぞ。