Never mind

By: not-b

12月 21 2008

Tags:

Category: music


音楽からインスピレーションされて服を作る事はあるけど、その逆はないのな。

ニルバーナのネバーマインド。
ジャケットを雑誌で見た方も多いと思うよ。

今だに影響力を持つ一枚。

ってか自分、影響受けたのはカートかコートニーがつけてたゴッドリングだけなのス。

だから影響受けてません。(キッパリ)

極端に言えば、今のグランジと呼ばれるファッションの先駆けは彼なのですよ。
ネルシャツにボロボロのデニムを組み合わせる姿ね。

ついでに、自分にはネルシャツが似合わないのでコレまた影響受けたくても受けれません。(キッパリ)

あれだけのインパクトを持って、世界に衝撃を与えたのに何で死んじゃったのかね?

太宰や芥川や三島が自決した理由は日本人的に何となく(極小だけど)わかるのですが、カートが死んだ理由がわかりませぬ。

たまに聴くと気分転換になって良いです。
グランジロックとは何ぞや?

不景気で閉塞感のある現代の皆様にどうぞ。