So what

By: not-b

12月 20 2008

Tags:

Category: music


それがどうした。

タイトルのまんま、歌詞も滅茶苦茶な内容になってます。

だって「夫にサヨナラー」っていうような歌詞から始まるんだぜ。

アメリカとイギリスでトップを取ってるだけあって、キャッチーなメロディーで結構良いです。

一度聴くと、冒頭の「ナナナナ」がヘビーローテーションして困る。

個人的にはピンクよりもグウェンの方が歌ってそうなイメージがあるんだが。

プロモーションも面白いし、こういうのって日本人が出しちゃうと絶対売れないような気がするんだけど、さすがは外国。
売れに売れてますね。

ちょっと勢い付きたい時にオススメ。

って明日会議なのに資料作らず記事書いたりして良いのか、俺。

イヤ、そんな時こそコレだな。

So what(それがどうした)

…なんて言えない。
ヌッ殺されるわ。