Sunport

By: not-b

12月 19 2008

Category: all, other


今日はお昼にサンポートまで。

サンポートまで行くのに30分くらいかかるんですけど。

往復で1時間使ったのでお昼ご飯食べれませんの。

自分の中で、高松駅のイメージは15年くらい前のままだから来る度に戸惑うのね。

「築港ってこんな感じだったけ?」
って思う。

高松って主要な駅と繁華街が離れてるでしょ。
広島と似てるような気がする。

駅前の複雑さは京都駅と同じくらい分かりにくいし、もっと簡単にならんのかね?

どう考えても設計ミスとしか思えんのよ。
そもそも開発の段階で、
「コレは使いにくいな」
っていう意見は出なかったのか。

行政って大変ね。
こんな個人のウェブログにまで文句言われて。