PC destruction

By: not-b

12月 10 2008

Category: all, other


画面を見つめていたら画面がモデルチェンジ。

何コレ。
新しいスクリーンセーバー?
いや設定してないんだけど。

オイオイ、俺の作った資料を返せよ。
すげーショックだよ。

と、こんな具合に一日が始まるのですが、チミ達はどう?
このパソコンどうすりゃ良いかね?

さっきニュース見たけど、幼児誘拐事件で捕まった犯人の家からは、漫画しか見つからなかったそうな。

ブリーチとポケモンとプリギュアだっけか。
こ、これって同列なの?

しかも時代劇とかの映画を借りてたらしいし。
子供向けアニメと時代劇を両立させるとは恐るべし。

普通の一般成人男性なら、エロス物の1つくらいは持ってるだろうに。
と、考えたら、我輩の部屋にもエロス物が1つもない事に気付いた。

だって我輩の部屋にあるテレビは、チャンネル設定が京都のままだからコッチで見れないの。
ビデオデッキはテレビと繋ぐ配線が足りないし、DVDデッキは何故かディスクが回らない。
パソコンに至っては、数年前にヌッ壊れたので動かず。

…超ストイックな生活送ってるな、自分。
文字にしてみると何だか惨めな気持ち。

どうだチミ達、この際我輩にテレビとかDVDデッキとかプレゼントしてみないか?
チャリティー気分で。(誰がするか)