Gang de voleurs

By: not-b

12月 09 2008

Category: wje


なんとパリのハリーウィンストンが強盗に襲われたらしい。
モンテーニュ通りにある綺麗なお店だね。

被害総額96億円。

何その96億円って。

ほとんどのジュエリーが盗られたとの情報だけど、4人で96億円。
1人24億円計算になるね。

と、言うよりも去年の10月にも12億くらい盗まれているじゃないか。
大丈夫か、ハリー。
しっかりしろ。

どうせ盗まれるなら、自爆ボタンでも設置しときゃ良いのにね。

「強盗だー」
「あのボタンを押せッ」
「ポチっとな」
“ポチっ”

辺り一面きのこ雲が。

どうよコレ。

泥棒に入られたお店にも責任があるし、泥棒する方も悪い。
よって両成敗で解決。

ダイヤモンドって硬いから爆発くらいじゃ何ともないよ。
うんうん。

となりの店に迷惑かかるってのが唯一の問題なんだけど。
知ったこっちゃないよね。

だってコッチは生きるか死ぬかの瀬戸際だもん。