Theory

By: not-b

12月 11 2008

Category: all, other


田母神氏のインタビューを読んで共感した私です、こんにちわ。

「自国を悪く言う外国人将校に会ったことはありません」
と語っていた彼の言うことは最もですね。

論文が稚拙であれどうであれ、“軍隊”というものに対して政治家の認識はどのようなものなのか、一度じっくり聞いてみたいものですな。
うむ。

どこかに南京大虐殺事件の証言を聞く会とかもあるらしいですが、もうよそうか。
全て過去の事だしね。

元寇とかの話をした方がおもしろいでしょ?
だから50年も前の事はそっとしておいてこれからの話をしようよ。

そういや某アイドル(全然知らん)が、「ヒトラーは偉人」と発言して謝罪してましたが、現代においてもヒトラーを信望している人もいるので謝らなくても良いぢゃんね。

そもそもナチスとはだね、自国の…(熱く語りそうなので以下略)

とにかく田母神氏の考えに賛成な私でした。